2010年3月15日月曜日

セカンドバッグのリサイクル(3)

大体綺麗になったところでw、色をつける。
サフィールカラー補修クリーム。ダークブラウン。これが良いモノなのかどうかは、何とも言えない。

取説。直ぐに乾く。伸ばしたいならユニバーサルローションと併用せいと書いてあるが、以前ムートンで試したら、ビーワックスの臭い充満で大変なことになった。

今度はその手は食らわない。
謳っている内容は同じなんで、レザークリーンケアで代用。大丈夫、死にやしないって。

混ぜ混ぜ~♪専用の皿を用意した方が良いな。

塗る!
ありゃ??何だこりゃ???マジ?
薄過ぎるみたいだなぁ。これじゃ塗るというより汚してるという感じ。
どうも取説に載ってる配合割合はアテにならない。ローションは少なめが良い。

一旦乾いてから重ね塗りをすると段々まともに。あービックリした。

をっ!中々良い具合に。

0 件のコメント:

コメントを投稿