2010年3月11日木曜日

セカンドバッグのリサイクル(1)

壁掛け時計が欲しいと思い立ち、リサイクルショップを覗いていたら、ボロッチィ革のセカンドバッグが目に着いた。大きさは手頃だが色が気に入らない。手に取って引っ繰り返してみると造りはまだシッカリしている。
つまり、染めてしまえば何とかなりそうな。
つまり、縫う必要がないオリジナルバッグが出来そうな。
というわけで思い立つ。

一応「タケオキクチ」ではある。
らしい。後からつけたとかww。ま良い。

見てくれは悲惨である。手垢に塗れて、傷だらけ、色落ちが激しい。
要は、「買ってから何も手入れしてませんでした」というお手本である。
このまんまでは誰も買わないと思しい。700円だったが、それでも高いような気がしないでもない。
しかし造りはシャンとしていて、裂けたり破れたりしてるところはない。
オークションでいうところの「まだまだお使いいただける」状態ではある。

それにしてもバッチくてボロィなぁww

内側も総体的には問題ナシ。一部汚れてたり、破れはあるが、しかしこの程度ならアタシは気にしやしないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿